府中

Dowa2006-08-28


職業興味検査の結果を受け取りに行きました。
なんだか避けようのないタバコにさらされてちょいと気分が悪くなり、しごとセンターの前でしばし休憩。
早めについてよかった。


意外なことに、「接客業など人と接する職業」には興味が低いようです。


まぁ、おおむね今の方向で進むかな・・・・。まだちょっと分析とかあるようなので、それをやってみます。


午後から囲碁盤を持ってyukaと合流し、N氏夫妻のお宅にお邪魔してきました。


囲碁バックギャモンを2局、オセロを1局遊んで勝ちなし orz


ち。
でも、N氏の飼ってる手乗りのインコと戯れながらのゲーム大会もなかなかよし。
焼きたてのマフィンもご馳走になったし┐(´ー`)┌