自宅ベランダ

しごとセンターに行く予定でしたが、相談員のほうで予定変更があったらしく、日延べしてくれとの連絡があり、急遽ヒマになりました。


鮎の燻製を手入れして、掃除して洗濯したり。
つか、燻製は匂いがすごいです。あんまりたびたびはやってらんないなぁ。
いっそ、うちの父がやってたように、おき火で一晩あぶるのをやってみようかな。


「恐怖の墓所」のほうは、所持金計算してみたら、200gpほど余裕があったので、そういや非実体の接触の対処ができていないと思い、メイジアーマーとシールドを「非実体の接触を受けたとき」を発動条件にして購入。
1発こっきりだけど。


9月の週末が忙しいかと思ったのですが、意外に空いてきたので、もうちょっと予定を入れてもいいかなぁ。
R&Rステーションあたりをとるのもヨシ、囲碁部の集会を催すもヨシ・・・。


夕方頃に地震がありましたが、特に被害はナシ。震源地は東京湾とか。
地震の10分ほど前に、電源を切っていた除湿機の電源がいきなりオンになって動き出すという現象があり、地震と何か関係あるのかと思って不思議。電磁波とか出てたのかな?
そのとき動いてた2台のPCは何も影響してないのですが。