自宅ベランダ

Dowa2006-09-15


What Slows Windows Down?(何がWindowsを遅くするか?)
http://www.thepcspy.com/articles/other/what_slows_windows_down/3


リスト1位の「のーとん先生」をノパソで使ってた、わしがきましたよorz


いや、もう遅すぎ、重すぎとは思ってて、次は絶対更新せずに別のアンチウィルスを入れようとは考えてたけど、「フォント1000個」をインストするより重いってどういうことよ?


もうハンパなく重い。遅い。ウザイ。
いっそウィルスに蹂躙してくれってくらいストレスたまる。


ノパソは毎日使わないので、なんとかだましだまし使ってたけど、先日から「更新しる!契約きれた!」とかメッセージ出すのでのーとん先生を解雇しました。さよなら先生。


面接は先方の都合で来週になったので、とりあえず準備の猶予ができました。
といっても、ほとんど準備整ってますが。


アリアンロッドのシナリオを組むのに、成長点のことはあまり考えなくてよさそうなので、その辺はブッチでやりやすいレギュレーションで1本シナリオを組んでみようかな、とか思いつつ、D&Dのシナリオを詰め詰め。
せっかくだから(?)、アリアンのほうも、今書いてるD&Dの「お題」でシナリオ書いてみるか。


寝つきが悪くて、10月のGreeのオフセッションでGMをやる「D&Dクラシック」のハンズアウトを書いてアップしてみました。