向ヶ丘遊園

Dowa2006-09-29


二次面接の日程がようやく決定。来週の火曜です。
これでやっと美容院等の予定が立ちます。やれやれ。


午前中に銀行にいって、買い物をして帰宅。
ようつべに上がってる「ケロロ〜」はほぼ見終わりました。70話〜100話までがとびとびなのでコンプリートならずです。まぁ、いいや┐(´ー`)┌


知人から、知り合いのアーティストの曲のメディアデータをもらって、「気に入ったらFMの番組にリクエストして」と言われ、メールでリクエスト。でも、土曜の番組なので、明日、セッションがあるので聞けないじゃん・・・。まぁ、いいや┐(´ー`)┌


夜に母から電話があり、PCが壊れてメールが読めないとのこと。
けっこう古いPCなので、買い替えを勧めておきました。
で、年のはなれた従姉妹が重い病気になってしまい、たいへんだとか。
しっかりした人なのですが、病状が進むまで処置をしなかったようで、それだけに周囲もびっくりしてしまっています。
身体のことは自分だけのことじゃないってことですね。どなたさまもご自愛ください。