新宿

Dowa2006-10-03


2次面接終了。
とりあえず決まりそうかなぁ?どうかなぁ?


決まったとして、池袋9:00はちょっと早起きだな・・・


午前中にちょー速攻で終わったので、新宿イエサブに飛び込んで「戦士大全」をこうにゅ・・・・
店開いてねぇー。平日12:00からだよココ・・・


仕方ないので帰りの電車に乗って、転寝してて目が覚めたら遊園でドアが閉まるところ。
まぁ、山のごとくの不動心を持ったわしは一計案じたね。よし、このまま町田のイエサブ行こう、と。


・・・町田イエサブは本日休みでしたよorz


とって返して買い物をして帰宅。
Greeオフ会のD&Dクラシックのルールサマリーとハンドアウト等を作成しました。
あとはモンスターデータを見直して、若干、調整データを作成して準備終了かな。