青葉台

Dowa2006-10-18


初出勤でした。おつかれ。俺。


まぁ、たいてい初出勤なんて仕事も回ってこないので、社内のルールやら備品の使い方やらを覚えつつ、準備をするのがせいぜいで、たぶんに漏れず、足りないWebの知識をお勉強。


いまさらですが・・・・・HTMLとCSSってそういうことだったのかっ!!ヽ(°ー、°;)ノ
今まで漫然と使ってたからなぁ。言われてみればそうだねぇ、って感じ。


緊張してたのか、家でだらだらに慣れてなまっていたのか、なんかちょっと肩が凝りました。


それにしても・・・新しい職場が目黒区。マイアミバイスに出てきそうな豪邸が立ち並んでいます・・・・。
適当に公園とかあるし。
アップダウンが激しいのはマイアミぽくないけど、それはそれで・・・シナリオのネタになりそう、とか思ったわしは負け組み?勝ち組?ヽ(°ー、°)ノ