インチキ素モンクにバチあたり

素モンク20レベルで、よく考えたら、鉄拳1d6ダメのために、《鉄拳》と《朦朧化連撃》とったんだよなー、とか思って変えようか思案してた。

あと、5000gpほど残ったので、まぁ、回復のためのポーションやらは多少買うとして、何かかっとこうかとかツラツラ。

で、結局いじらずに寝たんだが、夢の中でダイニングのテーブルでルールブック読んでたら、なんか「両手両足にヘイスト(?)をかけたら好きなだけダメージダイスを振れる」とかいう記述だか呪文だかアイテムだかを見つけて、「うそっ!まじっ?!」とか言ってたら、いつの間にか羽生氏とが〜じる氏が居て、「そりゃすごい」とか言うので「うひゃーwwwwww」と、いい気になっていたら、天井からスズメバチがまっすぐ降りてきて、うなじを刺されて「うぎゃー!!」って言うところあたりで目が覚めた(なんか後に続いた気がするが目が覚めて忘れた)。

なにこれ?T_T