青葉台

Dowa2006-12-13

ぐぅ。風邪をキャッチ ア コールドしてしまいました。

鼻の具合は良くなったので、幸いかと思ったら、肩がこって全身が微妙に痛い・・・・
熱を測ったら微熱状態。

でも、鼻が悪くないし、ほかはどうということはないので、むしろここ最近では体調はいいような錯覚があります。


今週、来週と仕事が立て込むので、薬を飲んで早めに出社して早めに帰ってくることにしました。
うう、ひさびさの満員電車*1でした。

とりあえず、薬で抑えてるせいか、はたまた具合が良くなってきたのか、午後の時点では食欲もあって快調です。


で、ちょっと早めに帰ってきましたが、熱は下がってました。
やれやれ。ちょっと早めに寝るかなー。

*1:いつもは遅い時間に各駅停車