青葉台

Dowa2007-01-12


日中は少し気温が上がり、ここ数日では暖かい日でした。
でもまだまだぷくぷくした寒すずめが公園の芝生で地面をつついている冬の光景です。


職場でiTuneのライブラリを共有に設定したら、思いもかけず社内のコミュニティが発生w
他人のプレイリストもなかなかいいものです。

懐かしい曲や、CDを買うまでにいたらなかったが良く聞いた曲、知らないアーティストなど勝手に流れてるのはオツです。
なんとなく性格が出たり、意外な人が意外な曲を聴いていたりというのも楽しいサプライズ。
職場でプチiTuneブームとなりました。


で、その職場の新年会。
社内ですが、プロのシェフ裸足の料理が並んでまんぷく。酒もうまくて満足でした。