青葉台

Dowa2007-01-15

携帯を忘れて家を出てきてしまいました。
デジカメでソラを撮りましたが、リサイズしてからアップしないといけないので、今日中にやるかなぁ・・・やったw

昨日、川崎のヨドバシで買い物をしたのですが、メンバーズカードを出すのに、間違えてビックカメラのカードを出して「これは、ビックさんのですね」とか言われて返されてしまいました。
しかし、コレ、わしが悪いんじゃなくて、やたらカードが増えるのが悪いンよね。

せめて「電器店カード」とか、業界ごとに分けてくれればいいのに。PASMOみたいに。


で、近所でムクドリが電線にとまって鳴いていたのですが、あんまり聞いたことがないような鳴き声でした。
繁殖期でもないのになんか妙だなぁ〜?
少しはなれたところでもう1羽も鳴いていて、警戒しているような感じ。ちょっと謎。