新宿

Dowa2007-01-20


囲碁部でした。
今回は新宿の喫茶店でプレイ。最初は人目が気になりましたが、はじめてしまうと意外に集中できるもので、2時間ほど没頭していました。
全面禁煙の喫茶店も開拓できたのでかなり満足。

結果は泥試合ぽく進んで負けましたが、、、、

夕方から元同僚と合流して飲み。
なかなかいい店でしたが、ここは禁煙ではなかったのでちょいと大変なことに。

yukaと合流後2軒目に突入。ひさびさに行き着けに行きましたが、店長は不在でした。うにゅ。
一杯とデザートで解散。

焼酎2杯と日本酒2合程度とマティーニ1杯。

タバコ臭いのが着ているものに染み付いて、店を出たあとに凹みます。
タバコの燃焼時間を半分にしてもらえるとだいぶましな気がするんですが。。

長さ半分とか、フィルターが倍の長さとか、倍の速度で燃えるとか。
飲み屋とか火を点けたまま二回くらいしか吸わずに持ってる人いるし。

とにかくありとあらゆるところであの臭気の対策をしてくれー