二重橋前

Dowa2007-02-22


午前中は天気もよく、結構暖かかったのですが、午後から曇り、夜は雨でした。

朝から都心でイベントに参加。難しい話で寝そうでした。


どうでもいいけど、外資系の企業の人って、なんであんなにカタカナ多いんだ。わけわからんアルファベットの略語も使うし・・・・・日本語でおk
聞きなれない単語を咀嚼してる間に話がどんどん進むから、わかる話もわからなくなりますよ(;´д`)ノ
詐欺師に丸め込まれた気分だっ!


週末のD&Dのキャラは、「ニンジャ」に決定。
モンクとニンジャが居るパーティか・・・・・

シナリオ集は5レベルまでの各レベル対応の話が入っているはずなので、これでキャンペーンできるじゃ〜ん。ニンジャ、レベルアップしたいなぁ。

ガンドッグのキャラも作らねば。って、分担決まってなかったぽ。

どうもトゥードゥーがスラッシングされていて、キャパシティのアベイラブルがマッチングしなくて、タスクのアジャストがEOLだよ(ヤレヤレ