青葉台

Dowa2007-03-16


都内でようやく初雪だそうです。といっても、品川でみぞれらしいですが。
気温のせいか、のどがちょっといがいがします。やばいやばい。日曜はDMなのに。


なんとかダンジョンが立体的に見えてきた感じ。2次元でしかイメージできてないと、こっちの対応もギクシャクしてだめですね。自分で書きながらだとイメージしながらシナリオが出来ていきますが、既成ものは読んだつもりできちんとイメージしていないことがあります。


しかし、、、、、「ダーゲディンの印」ってどこにも描いてないのですが(描写すら)、読み落としたかなぁ。
ダーゲディンというドワーフが作った要塞なので、彼の印がついたものなどがいくつか出てくるのですが、シナリオに描いてないんだよねー。

これも作るかな・・・・




 /\
  ダ


できたよ(・、・)