向ヶ丘遊園

Dowa2007-03-18

セッションでした。
喉がいがいがしてましたが、ほかはどうということもなく、風邪なのか気候のせいなのかちょっとハッキリせず。

風は冷たいのですが、それほど寒いということもない気がしました。


パスモが解禁ということで、さっそく購入してみましたが、SUICAも私鉄に乗り入れ可能になったということで、実はSUICAを2枚も持っているわしの立場がなく。。。。ねぇさん、事件です。

なんだよー。じゃあ一本化しろよなー。要するに、SUICAもパスモもほぼ一緒なのね。。。。
じゃあSUICAだけでよかったじゃん。
そのあたりがちっともわからんかったよ。とほほ。

仕方ないので、SUICA一枚は弟にでも使わせよう。


買い物をして帰宅し、レトルトカレーで晩御飯。カレーすきー。