青葉台

Dowa2007-03-22


ずいぶんと暖かい日でした。
もうコートの前を閉めなくてもいいくらい。
桜は週末に咲くかなァ。

暖かいせいか、風邪が抜けていないのか、今日はなんだか眠くて通勤電車でもいつになくうとうと。
そろそろ春物が必要です。


帰宅して、ゆっくり風呂にでも、と思って湯船に居ると電話。留守電になりましたが無言で切れたようなので、さっそく着信拒否しました。で、ふと電話が直っていることに気づきました。
何で使おうと思ったときに壊れてるんだ。このろくでもない機械と来た日には・・・・。

風呂から上がって、ターンオーバーの目玉焼き、チンゲン菜、トリハムをどんぶりご飯にどーんと乗せたロコモコ風ドンブリで晩御飯。チンゲン菜とトリハムは、少量のガラスープで味付け。
目玉焼きの黄身はもちろんとろーりと半熟でヽ(°ー、°)ノ


D&Dの16レベルキャラを作らんとなぁ。ノパソ開いて、パワーパフガールズの録画でも流しながらつらつらと作るかなー。

と、そういや「RPG福袋」の提案を出しておいたので、もしかすると話しが進むかもです。
Wikiとか見ると、なんか懐かしいのがありますね。「プアープレイ」とかw