青葉台

Dowa2007-03-27


植木等さんが逝去されたそうです。
なんかいい感じのおじさんでした。

そんな無責任なばかりにぐったりしていました。
どうも低気圧と先週の風邪がダブルパンチでキタぽいです。

というわけで、定時かっきりでタイムレコーダーがちゃんと押して退社。
Amazonからの荷物が届いたので開けてみると、フィギュアがきたー。

大型のくわがた(スタッグビートル)、なんか大型のトカゲ、そして超大型のマウンテントロールなどが来ました。マウンテントロールかぶってるんよね。超大型の伏せタイプのやつと誰か交換キボンヌ。

あとはまゆげの太いグリーンスラードとか、yukaがこの前出したロボ(ハンマラー?)とか。

アルシャードの基本ルールブックも同梱。でも、読む気力なし・・・・orz