青葉台

Dowa2007-03-29


桜が満開で、会社の近くの公園は花見客でいっぱいでした。
目黒川沿いも人手でにぎわっていました。

昨日、休んだ間のメールの要件をがりがり片付けて、午後は日比谷で打ち合わせ。
なにやらきな臭い感じになっていたのですが、どういうわけか今回急ぎの仕事は発生せず、若干肩透かしを食らった気分で帰社すると、会社は花見モードで買出し部隊が公園に酒と食べ物を輸送していました。
朝からブルーシートとか持っていった人とか居て、うすうす知っていましたが、、、、

がらんとしたフロアで進捗会議を済ませて公園にゴー。
実はこの後に、目黒川沿いの店を予約して花見があったのですが、体調がいまいちなので辞退し、公園の花見もビール一杯だけで1時間ほど座って帰ってきました・・・・。
ずいぶんよくなったのですが、軽く立ちくらみとかするんですよね。なんか眠いし。

念のため、明日は休みを予告してきました。夕方から有楽町で飲みがあるのは秘密。
具合がよくなっていたら出社しようかとも思いますが、たぶん甘えて休むでしょうヽ(°ー、°)ノ*1

*1:しかし企画書と資料は持って帰ってきた悲しいサガ