青葉台

Dowa2007-04-10


だんだんと暖かくなってきました。
その分、ちょっと曇ったりで、少し天気が不安定な気もしますが。


オフィスがあったかくて、ぼーっとします。
今日も帰宅時にそういや確認してなかった点が1つあったのに気づきました。
なんかちょっとヌケがあるのはオフィスがあったかすぎるからの気がします。


再配達で荷物が届く予定だったのですが、日通は20:00〜21:00までの指定ができるのに、佐川急便は18:00〜21:00の指定。一番早い時間で「午前中」。
一人暮らしの多くの社会人なら12:00に受け取れないなら18:00でも受け取れないと思うんだが・・・・。


案の定、20:00に帰ってみると、19:00とかに来てて不在票が入っていました。
21:00を過ぎても再送されないので、もう今日は来る気はないのかな?
ちなみに、日通も今日配送で、これは20:00過ぎにちゃんと来ました。

まぬけなサービスってのは、どうもなぁ・・・。