青葉台

Dowa2007-04-13


コートを着ずに外出。それでも暑いくらいでした。
歩いていると小さな花が咲いている花壇でもむせ返るような花の香りがします。
この季節の花は、夏の花よりずっと香りが強いように思います。


会社近くで壊していた家の敷地には、大き目の樹だけが残されていました。
さすがにあまり大きいものは切らないのか、あとで移植するのでしょうか。
すっかり花びらが散った桜も、黄緑の枝を伸ばして立っています。


午後から社長と打ち合わせをしたかったのですが、なぜか午後から社長が
突然どこかに出かけてしまい、打ち合わせをしないままに、夕方から新橋で外部の人と打ち合わせ。そのまま直帰。どこ行ったんだ社長は・・・。


友人が大腿骨粉砕骨折とかで先週入院したので、明日、見舞いに行く予定でしたが、週中で、退院が早まって土曜日に退院という知らせがあったため、見舞いは中止。
突然予定が空きました。

まぁ、やることはたくさんあるのでヒマってわけじゃありませんが、天気も悪くなく、体調も上り調子で予定が空いているのは久々かも。なにしようかなー*1

*1:とか言ってるとだら〜っとすごして休日が終わる罠