青葉台

Dowa2007-05-11

風が強くて、やや気温が下がりましたが、それでも暖かい日でした。

週末の「かえる寺院」のキャラは、ほぼできているのですが、なんかなー。
これで大丈夫なのか?ほんとに役に立つのか?という不安があるので、これはこれで完成させつつ、違うバージョンを検討してみようかな。どこまでさかのぼるかはわからんが。

一応、ペイロアっ子のラインは外さず。


26日は土曜セッション開催できそうなので、こちらのD&D1レベルシナリオも準備しなきゃ。
といっても、これはかなり短いプラクティスのような感じでやれればと思うので、ごく簡単かつ基本戦闘と主な戦闘オプション、技能などを盛り込んだものを。