高速で接近する○○が!

夕べ、高円寺の末弟が急に来襲。

なんでも自動車免許を取得するらしく、府中の試験場に朝早くに行かなければならんらしい。

それで、うちからのほうが近いんじゃないか、うちに泊まって朝に出たいと言ってきたので、深く考えずにじゃあ今夜にでも来いと言うと高円寺から赤くない自転車でやってきた。


しかし、良く聞いてみると、試験場の最寄り駅は武蔵小金井らしい。
路線検索してみると6:30にはうちを出ないと間に合わない。どうかんがえても高円寺からのほうが近いじゃん。


ってわけでAM2:30ごろ飲んで(さすがに量は飲まなかったが)、近況など話しをした。
二人して酒を飲んで真っ赤になったので普段の3倍は(ry


で、ぐだぐだで寝て起きたら雨が降ってたのでよっぽど仕事を休んでやろうかと思ったが、「大人気」を総動員して出社。