青葉台

Dowa2007-06-20


職場のエアコンの風向きを変えるあのハネをちょっといじると、同じ温度設定でもずいぶん快適になりました。
寒い席の人がすぐ温度上げちゃって、暑い席の人が温度下げるという応酬でしたが、暗黙のうちに平和協定締結。


まぁ、それでもエアコンはあまり使わない方の職場です。いままでのいくつかと比べれば。


朝、渋谷駅周辺はまだ5機のヘリが飛んでました。午後になってだんだん静かになりました。


土曜日に囲碁部の予定でしたが、1名不参加になり、もう1名はレスがなーい。。。
レスがない1名の状況によっては、もう1名を誘うかどうか決めかねるので打つ手がなーい。

ずっとオレのターンがこなーい。
まぁ、24日のキャラを作らなきゃいけなかったりで、ヒマじゃなーいので、それはそれで予定はあかなーいのだが。