向ヶ丘遊園

Dowa2007-07-28


また蒸し暑く晴れました。
早起きしてごそごそ。

午前中にAmazonからの荷物を受け取り。
本と充電池。いま持っている充電地がへたってきたので、エネループを買ってみました。
良いという噂なので、使ってみます。

時計のバンド調整器も買ったのですが、なんか結局バンドは調整しても短すぎたりで元の長さに戻しました。
しかも、戻すときにちょっとしくじって、なんか使ってるうちにバラケそうで不安。あーあ、やっぱりお店に持っていけばよかった。

あとはセッション用のマップをプリントしたり。
で、午後から土曜セッションでD&D3.5e『鬼哭き穴に潜む罠』の第1回でした。

動画で記録をとってみたりしました。電池切れで最後が少し録画できず。