D&D3.5e『鬼哭き穴に潜む罠』

第1章をプレイ。
最初の戦闘から依頼を受けるところまで。

2レベル5人の予定だったので戦力を倍に設定していましたが、ドタキャンで結局3名。
若干弱くして敵の頭数は2倍のままでプレイ。
ちょっとキツめの戦闘になりました。まぁ、資金も多目でウィザードが毎ラウンド、マジックミサイルワンドを振ってるので火力的にはいけるかと踏んでました。

案の定、なんとか突破。

次回は続きを矢部智ル(29)氏 のDMで、8月11日(土)開催の予定。

追記:
あまった時間で「マンチキン」を初プレイ。
面白いけど、カードの内容を覚えていないでプレイするほうが、ネタが新鮮で笑えるかもw