渋谷

Dowa2007-08-17


雲が多かったせいか少し涼しい気がしました。
それでも歩いていると汗が噴き出してきますが。


朝から前任のミスをカバーする仕事が入り、大慌てで手当てしてから田町で取材。
カメラ担当で100枚くらい写真を撮って帰社。
ドキュメント作成等で夕方までとたばたし、定例の会議。


なんだかもめて会議終了は21:00ごろ。
そこからまたドキュメント作成と手配のメール送信、来週の仕込みなどで今日は超充実でしたよ。

帰りに駅前のスーパーでクローブを購入。これで明日ジンジャエール作りができます。


帰宅して、ここのところシャワーばかりだったので、ひさびさに湯船に浸かってザバーっと一息。