青葉台

Dowa2007-08-29


ずいぶんと涼しくなりました。

出社して午後からプチセミナーに出て帰社。今日締め切りの仕事がいろいろあって遅くなり、ぎりぎり日付越えるかどうかで帰宅。

明日は明日で社内外の会議3つに出席して、そのうち2つでプレゼン、1つで進行orz
さすがにちょっとハードを感じなくもないな。


そんな合間を縫って渋谷フードコートの【LUPICIA】世界のお茶専門店 ルピシア 〜紅茶・緑茶・烏龍茶・ハーブ〜でお茶を購入。
人に勧めてもらって買いにいったけど、前にプレゼントでもらったことがあります。


フルーツフレーバーの緑茶「楽園」を選びました。これも教えてもらった人のオススメで。
試して見ましたが香ばしいのにフルーティな香りで、ほんのり甘みもあってなかなか不思議なお茶です。
日本茶というより紅茶に近いですね。