青葉台

Dowa2007-08-31


ずいぶんと涼しい日でした。日差しもほとんどなく、風も冷たいほど。
昼間はそれなりに蒸しましたが、汗だくになるほどでもなく。


横審、朝青龍に引退勧告の意見も
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/sumo/news/20070831-OHT1T00155.htm

内館牧子委員は「今回の一番の問題は公益法人の看板が職場放棄したということ。複数の委員から引退勧告という話が出たが、横綱の出処進退は本人が決めること」と語った。前委員長の石橋義夫委員は「横綱に推挙したことを、横審はみんなが反省している」と述べた。

( ;∀;) ヒドイハナシダナー
相撲のことはよくわからんけど、自分たちで推したんだから、擁護しろとまでは言わないけど、せめて引退するまではちゃんと責任持って指導するなりなんなりの姿勢は示したほうがいいと思います。。。。