青葉台

Dowa2007-09-05


蒸し暑い日でした。
朝から記者発表会に出席で、出社してカメラをとって会場へ。

時間ギリギリで滑り込んでシャッター切りまくり。


汗だくで戻ってきました。
もう、ちょっと歩くとべったり。汗なのか湿気なのか良くわかりませんが、べたべたしてて気持ち悪いです。


午後下がりの日比谷線の車内で「スローセックスのすすめ」とか読んでるおっさんが居てちょっと引きました。
つか、あんたそれ誰と実践する気よ?嫁?愛人?


どっちにしても電車でそんなの勉強するなよな・・・・・
イラストとかが目に入って、目のやり場に困ります。結構大きなフォントで「ア●ル」とか大きな見出しが見えてるし・・・・。