青葉台

Dowa2007-09-12


天気図を見ると秋雨前線がじりじりと日本列島に居座ってますね。
不安定でかなりの雨量がありましたが、午後から夕方にかけてどんどんと明るくなり、一時は晴れ間すら見えました。
長期予報が覆って、明日は晴れ間がある天気のもようです。


ただ、「鼻予報」によるとまだまだ気圧が不安定なので、ことによれば一雨くるかもしれません。


大陸側からの冷気が降りてきたせいで、東京地方は午後からの風とあいまって肌寒いくらいの気温でした。

今朝も都内直行でセミナー。
戻ってきたら大雨で、会社に着いたら止みました・・・


午後に、安部首相が辞任を表明しました。なんか中途半端なタイミングです。
体調不良が理由とのことですが、単純な体調不良ってわけでもないんでしょうね。


安倍晋三の脳内(脳内メーカー)


あぁ。。。。。それで辞任かぁ・・・・(ええええー