向ヶ丘遊園

Dowa2007-09-29


雨が降ったり止んだり。
午前中に到着する荷物3個を待ち。


雨のせいなのか、ほかに原因があったのか、午前中に到着したのは1つのみ。
午後になって2つは五月雨で同じ宅配員が来てくれて恐縮していたのですが、なんだか午前指定で午後に家に居ることに、こっちも恐縮。


荷物を全部受け取ってから、実家向けにこちらからの荷物を発送しにコンビニに行って、買い物をして帰宅。
たったそれだけの外出時間で10人近くの路上喫煙と遭遇・・・・。少し涼しくなってきたせいか、ここ2〜3日の遭遇率はえらく高い気がします。


帰って「秩序博士」のキャラのドルイド呪文のチョイス。
とりあえず、欲しい呪文をリストアップしてキャスティングを決めていきました。スクロールとワンドにするものとをもうちょっと練りたいか。


Gopetsが最近のメンテで、作物の栽培と調理の技能システムが追加され、これがなかなか面白くてまたちょっといじり始めています。