自宅ベランダ

Dowa2007-10-14


はっきりしな天気でした。とりあえず、雨は降らなかったのかな?
洗濯したのですが、ジーンズはさすがに乾きませんでした。


クリーナーのバッテリをはずして、購入してきた電池ボックスに充電池を入れて取り付けましたが、定格の電圧だとなんかパワーがない気がします。
1.2vニッカドを6本使用していたので、同様に単三型を6本にしてみました。
容量も新しいもののほうが大きくなったのですが。


そこで、ガラクタを漁って、単三8本入る電池ボックスを持ってきて取り付けてみました。
そうするといい感じでパワーアップです。
やっぱいじるからにはパワーアップさせないとねー。


「ヒャッハー!すげぇパワーだぜ!」


とか言いながら使っていますが、そのうちモーターとか焼き切れそうな負け台詞なのでほどほどで自重。