自宅

Dowa2007-10-18


ずいぶん良くなりましたが風邪をうつしても悪いので様子見で休み。
自宅作業で仕事をしましたが、撮り溜めした『特攻野郎Aチーム』などをつらつらみたりして過ごしました。


週末に美容院を予約しようとしたら一杯で、結局、第一希望の土曜日ではなく日曜に予約。
でも、土曜の朝に荷物が来るのを失念していてちょうどよかった。


NWN2の翻訳は進んでいないようですが、ファイルの抽出方法がわかったので自動翻訳でなんとかなるような?
でも、テキストの量が膨大で一括処理できないのがなんとも。
一応、あたりはついたのでちょっとやってみようかな。


初音ミク」がググれないというのでずいぶんと騒ぎになっているようです。陰謀説?トラブル説?どれがほんとかな?