向ヶ丘遊園

Dowa2007-10-20


昨日とはうってかわっての晴れた日でした。気温も高めでちょっと歩くと汗ばむくらい。


ヘボイゴブを開催しましたが、先週、風邪で連絡をサボったりした連絡ミスでCozmi氏のみ集合orz
しかも、直接うちに来てもらって、わしだけ集合場所に行ったのですれ違いという・・・・;、;


戦績は一勝一敗。
病み上がりでどうも胆力がない気がしましたが、それはそれで落ち着いて打てたかも。


遊園付近は区民祭ということでなにやら人手でにぎわっていました。


先日のカマキリですが、見事に立ち往生していました。


『きれいなカッコウしてるだろ?死んでるんだぜ。それで。』


〜 秋風に 吹かれて枯れにし 蟷螂の斧 〜