青葉台

Dowa2007-10-31


写真は職場近くの公園にある畑で栽培されてたカボチャ。
ハロウィーンってことでひとつ、つかこのエントリはもう11月1日に書いてるわけですが。


立て込んで日付変わる頃に帰宅。
帰宅時にうちの近くで妙齢の女性と遭遇。前を歩いているのですが、酔っ払ってるらしく軽く千鳥足。

鼻歌なんか歌ってます。ちょっと色っぽい感じじゃないですか。ちょっと危ない気もしますが。


まぁ、そこはそれで紳士的に街灯の下で追い抜き、前を歩いてきたのですが、その間に鼻歌が口笛に変わり、それがかまやつひろしの「我が良き友よ」でした。

ちょwwwwwおwwwww

下駄をならして奴がくる
腰に手ぬぐいぶらさげて
学生服にしみこんだ
男の臭いがやってくる
アー夢よ よき友よ
おまえ今頃どの空の下で
俺とおんなじあの星みつめて何想う

作詩:吉田拓郎 作曲:かまやつひろし

もう笑い堪えるのに必死。しかも、何度も何度も繰り返してるのでずーっと聞こえてくる。おわらねーwwwwww