自宅

Dowa2007-11-04


弟が泊まって、珍しくちゃんと夜に寝て行きました。
かなり早朝に起きて散歩に出たようでしたが。


昨日来た「アイソボット」で遊びながら朝食。音声入力がなかなかうまくいかないことがありますが、操作してる感は結構面白いです。


お昼前から座間で「姿見谷」のセッションでした。

隊商の護衛についたPC一行。隊商が立ち寄った村はホブゴブリンの襲撃に悩まされており、村長と雇い主の隊商の依頼によって、ホブゴブリンの住処になっているという古い山荘に向かう・・・・


というお話し。


4人PTのローグ枠を拝命。一人当たりの役割が大きくてなかなかたいへんでした。

詳細はまた後日です。
動画も撮りましたが、編集の尺とテンプレートをある程度決めないとやりにくいだけです。
一度確立してしまわないことには。しかし、それが面倒で、だからといってやらなければいつまでたっても(以下繰り返し