青葉台

Dowa2007-11-12


昨日とはうって変わっていい天気でした。午後に少し曇ってきたのかな?
仕事が立て込むも、まぁ、それなりに落ち着いて過ごしました。月曜だしね〜。


夕べ、ラムを飲もうとして地下のストックの酒棚に手を伸ばしたら、うっかりペパーミントリキュールのボトルを落としてしまい・・・・orz


落ちる瞬間に見えていたんですが、なんか頭のどこかで「まぁ、いいか〜」みたいなことを思ってて、手を出さなかったんですよね・・・。落ちてボトルが割れてから大後悔。
手を出して受け損なっていたらまだしも、みすみす見送ってしまうとは。


超大反省で、残りの酒瓶はストック棚の下段に移動しました。速攻で。
まったくアホなことをしました。。。まぁ、おかげで棚の下はきれいになったし、部屋はミントの香りで満たされましたが。