青葉台

Dowa2007-12-18


晴れ。気温はどんどん下がります。
でも満員電車とかはちょっと暑いかな。


今日も朝から直行でセミナー。
むがーっと話を聞いて出社。社長に投げた見積もりが出てこない。。。。
ので進まん仕事があるので凍結して別件を進めます。

ライターからの原稿のデキは良い物で、校正はほぼ誤字脱字のみ。


早めに会社を出て渋谷に向かいました。
愛用しているZIPPOのハンドウォーマーのオイルが少なくなってきたので買出し。
小さいオイル缶はコンビニなどでも買えますが、ライターとは比べ物にならないくらいに使うので割安でたっぷり使える大きな缶を探しました*1


うろうろして、結局、シブチカの喫煙具屋さんで購入。ここはかなり安かったので掘り出しモノでした。
普段なら喫煙具屋さんなんて一番縁のないところですがw


そのままシブチカのフードショーのベーカリーから漂うシアワセな匂いを嗅ぎながらそぞろ歩いてから帰宅。
昼が少し遅かったせいかあまりおなかが減っていなかったので、クラッカーなどで軽く夕食。

*1:それでもかなりの省エネです