青葉台

Dowa2008-03-12


カラスが木の枝をくわえて飛んでいました。営巣のための材料運びでしょう。
2羽が連れ立って同じ方向に飛んでいたので、おそらくつがいのカラスだと思われます。


カラスが増えるのは困りものですが、そんなところでも春の訪れを見ることができます。


Amazonほしい物リストで個人情報が取れるとかで大騒ぎ、あわてて非公開設定にしましたが、リストを作成していないと設定ができないのがわからなくて右往左往してしまいました。今は検索機能がストップしたか修正されているようですが。


Amazonでは良く買い物するのでこういうのは困りますね。。。。


買い物といえば、先日、足袋を新たに購入しました。やっぱり新しい足袋はいいですねぇ。
和装屋さんだと足袋だけは買いづらくてネットで注文。


ネットといえば、テレビで「ネット遣りすぎるとバカになる」とか言ったタレントが居たとかで失笑。
そういやテレビってこの2ヶ月くらい見てないかも。まったく見てないかも。


仮面ライダーが脚本家変わって失望したのでもう見なくなって、そしたらもうテレビを見るきっかけすらなくなりました。
ニュースもネットで足りるし、映画・アニメは○○○○○○したり、DVD借りてしまうし、テレビオワタ。