青葉台

Dowa2008-04-10


雨とやや冷たい風。三寒四温で春も近いと思いたく。


朝から打ち合わせで都内直行でした。明日も午前中は雨のようでちょっとうんざり。

朝の電車に乗ると、わしの倍くらいの年上のお姉さん二人組みが乗り込んできてひっきりなしにしゃべってました。
しかも、耳が少し遠いのか微妙に声がでかい。


乗ってから千歳船橋あたりで降りるまで片時も止まることなくしゃべり続け。

よくまぁあんだけ喋られるものです。ジバリングマウザー*1の「つぶやき」もかくやといわんばかり。
あれはきっと死んでも喋ってるんじゃないかと思います。


帰りは帰りで雨のために電車が遅れて混んでたりで、今日は電車があまり愉快ではない日でした。



King kong suede(動画)
http://www.dailymotion.com/video/x4pmvw_king-kong-suede_shortfilms

キングコングのリメイクに全※が泣いた!!!

*1:D&Dのモンスター