青葉台

Dowa2008-05-07


GW明けでだら〜。。。。っとする間もなく打ち合わせなど。
でも、先方もなんか休み疲れとかでやや低調ムード。


街を歩いていると、ゆり科の花のような香りがするのですが、花の姿が見当たらず???
つつじは咲いているけどつつじの香りじゃなさそうだし。はて?


GWに注文が通ってなかったコーヒー豆を再度発注しました。今度はちゃんと注文できたようです。


帰宅してそばなど茹でながらMHP2G*1のデータ移行とメディアインストール。
メディアインストール中のアイルーダンスがかわいい。。。
あれをローディング中にやってくれないかな。


データ移行で、鎧のスキル珠やサウンドなど初期化されてしまった設定があるのでちまちま直しながら、オトモアイルーを5匹ほど雇って低レベルの追加クエストを開けてみました。

*1:モンスターハンターポータブル2ndG