青葉台

Dowa2008-05-21


写真が白トビするくらいに晴れ。

べ、別に撮影に失敗したわけじゃないんだからね!晴れてるのを強調するためにわざとこう撮ったんだからねっ!


部屋にまた小バエが飛んでますな。なんだかもう。

夕べは実は飲みだったので、今朝は例によって口の中がタバコ臭く、目覚めはいまいち。
タバコの臭いにもいつにも増して敏感になるから街歩いてても苦痛だしね・・・・。
とはいえ、飲みはやめられんし、それ以前に会社の飲みは断れないことも多し。


「SALUS」の最新号がお茶の特集でした。
おお、鉄瓶を買ったばかりでタイムリー。触発されたというわけではありませんが、昨日の飲みからの休肝も兼ねて夕食後はお茶など淹れました。