ついに常温核融合を成功させた科学者は日本人

ついに常温核融合を成功させた科学者は日本人

誰もがあきらめかけていた常温核融合の再現に成功したそうです。

常温核融合とは「室温で水素原子の核融合反応が起こる」という現象ですが、最初に発見された常温核融合の現象を、実験で再現することができなかったために、第一線の研究対象からは長い間外されていました。

いや、国籍なんかどうでもいいから。ホントなら「人類が常温核融合に成功」したってくらいすごいことだから。
再現性のある手法を見つけたとしたらちょっととんでもないことじゃね?

ほかでニュースになってないというのもマユツバな気はするが、、、、いやいやいや、いくらなんでもこんな大発見が。
いやでもほんとだったらすごいんじゃないのか?

おいおいおい、でもこんなでっかい釣り針ってのもなぁ。いやでもこの荒田吉明って先生は、ゲーム脳のインチキ教授とはわけが違いそうだし。。。。いやでもさすがに常温核融合はいくらなんでもなぁ。いや、しかしほんとであって欲しい気はするが・・・・。


にわかには信じられない俺ガイル。