自宅ベランダ

Dowa2008-06-28


ヘボイゴブ開催。しかーし、Cozmi氏が現れず、急な仕事か体調不良かと思って、S氏と二人で指しました。
カクテルとお酒の話などでちょいと盛り上がり。


あとでCozmi氏に連絡すると日程を間違えていたとのこと。連絡すればよかったか^^;


イゴブ解散後の夕方に、貸していたプロジェクターを返しにK氏が子供のT君を連れて来客。
T君は、まだハイハイか掴まり立ちの頃に一度会って(?)るのですが、さすがに覚えてないでしょうw

うちに来たときにはT君はチャイルドシートで寝ていて、起きたら「ここどこ?」的な顔をしていました。最初はぼーっとしてて人見知りするのかと思いましたが、目が覚めてきたらうちの地下室とかちょっと興味を持ったみたいでした。


子供がうちでどんな振る舞いをするか、わしもちょっと興味がありますw


しかし、わしも子供の頃、なぜかわからんが親にちょっと連れられて普段合わない知らない人にちょっとだけ会って、親が少し話ししてから家に帰る、といったようなことがありましたが、なんか夢うつつのように記憶しています。
あのとき、なぜあの人に会いに行ったかよくわからないし、そもそもそんなことがあったのかも定かではない。。。というような。


T君が今日の訪問を後の記憶でどう覚えているのか、少し大きくなったら聞いてみたい気がします。