青葉台

Dowa2008-08-13


先週あたりからアキアカネの姿を見かけるようになりました。
残暑ですが早くも季節は変わろうとしていますね。


夏が過ぎるのは掌中で溶ける氷の如し。


D&Dリプレイ3若獅子の戦賦-雷鳴山編 (HJ文庫G)

D&Dリプレイ3若獅子の戦賦-雷鳴山編 (HJ文庫G)


週末に読んだのを遅ればせながら。
おおむね評判の良かったリプレイなので、期待して読んで評判どおり。

後半、キャラの妄言がちょっとウザい感じもありましたが、まぁ、ちょっとした悪ノリの範囲でそれも含めて楽しみました。
ラストはフリーダム・オブ・ムーブメントがかかってないのがちょっと意外。まぁ、それより優先したものがあったと思うのでマズいプレイとは思いませんでしたが、、、、ってもしかしてわしが「組み付き・移動困難祭り」に慣らされてるだけなのか!?