登戸

くそう。風邪ひいた。

でも朝が辛かったもののだんだん調子は戻ってきました。喉はちょっと痛いけど。
ただ、微熱があったりしたので午後からの打ち合わせに出てそのまま直帰しました。


買い物をして、ちょっと気になって先日の着物の古着屋さんに寄ってみたら浴衣と兵児帯を安くしてくれたので購入。セットで5000円ナリ。ちなみに浴衣は古着じゃなく新品。

兵児帯は楽だけどちょっとゆるいかな。夏の暑い時期はほんとに重宝しそうです。


帰ってみると宅配の不在票が入っていたので夜受け取りにしました。
どうもうちの集合住宅で殺虫剤だか忌避剤だかをまいたらしく、消毒薬ぽい臭いがするのですが、何があったかチラシも入ってないので詳細は不明。

薬とか撒くのだったら事前に言ってくれないと洗濯物とか・・・・
せめてあとで教えてくれないと臭いの元がわからんで不安だ。