青葉台

Dowa2008-08-25


表は涼しいのですが、ちょっと動いたり室内にいると蒸し暑かったりします。
昨日に引き続いて雨が降り続いた日でした。
今週は、全国的に週末くらいまで天気は悪いようです。


結局、風邪を治すのに1週間かかってしまいました・・・
掃除もできなかったし、週末の雨もあって洗濯もままならなかったのでなんかもう部屋の中がえらいことになってきてます。


収納を見直さなければならないのですが、まずはものを捨てなければどうにもなりません。
今週末は部屋の大整理と大掃除かな・・・。

和服等の収納に行李が欲しいと思ったのですが、柳行李とかめちゃめちゃ高価です。
よくあるプラスチックの衣装ケースと同じくらいのサイズだと、衣装ケースの20倍くらいの値段がします。

でも、しまいこむのではなく部屋に置くなら行李とかのほうがいい感じ。
インテリアとしてのデザインも持った衣装ケースを探してみるかな。。。。