青葉台

Dowa2008-10-10


晴れ→曇り→夕方に降って来たようです。夜は雨の予報。


前任担当者が辞めたクライアントの対応がぼろぼろでぐだぐだ。おまけに中に入ってる代理店の担当者の進行管理がナニがアレしてもうね・・・


ソラを見ていたらすずめが空中で直角に向きを変えて飛んでいました。
すずめって飛行性能「優秀」じゃね?
結構器用な飛び方するのを見ます。ごく一瞬ならホバリングもするし、自分で運んでて落としたものとかも空中でキャッチしたり、急停止などの小回りも利いてて、身近に居る鳥の中では飛ぶのはかなり上手いんじゃないかと思います。


その割にはヌケたところがあって愛嬌もあります。
そんな彼等の夏に幾分ほっそりとしていた体もここ最近は毛色もはっきりとしてふっくらとしてきました。