青葉台

Dowa2008-10-30

急に冷え込みました。マフラーや厚手の上着を引っ張り出した人も多かったようです。

ただ、天気は良かったので気持ちの良い日でした。


喫煙見られ、たばこの火を顔に押しつける 男を逮捕 埼玉
http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/saitama/081030/stm0810300321002-n1.htm

(前略)
寺沢容疑者は29日午前6時40分ごろ、東武鉄道春日部駅のホームで、喫煙しているところを見ていた男性会社員(35)に立腹。「文句あるか」とたばこの火を左ほおに押しつけ、顔を1回殴った。
(後略)

(;゜д゜)。。。見ただけて。。。
そのうち、禁煙場所で吸って「そこに吸わないやつが居たから」って理由で殴るやつも出かねないな。

わしもどこかで殴られるか殺されるかもしれんね。。。