青葉台

Dowa2008-12-01

良く晴れて寒い日でした。
順調に寒くなります。


久々に川崎市の施設を借りてみましたが相変わらず予約がいっぱい。
でも当日施設まで行くと、予約が入っていたハズの会議室が空いていたりしました。


おそらく、先々まで予約を入れておいて予定が変わればキャンセルするのだと思われます。

しかしキャンセル待ちを期待していてはこちらも予定が立たないのでなかなか難しいところです。。。


というわけで、次回のモンハンデー【一般の部】の会場を探したら1月18日しか空いてなかった。。。。しかも、それでも昨日と違う会場なので参加者の都合に合うかどうかおうかがいです。ひとまず予約して、都合が悪そうならなるべく早くにキャンセルして待ってる人に回しましょう。
それにしても相変わらず検索性の悪いインターフェイスですよ。川崎市の施設予約システムは。
オンラインに対応しているのでありがたいのですが、もうちょっとユーザビリティを考えて欲しいです。


で、困るのが18日って九層地獄でパラディンと握手する仮予定の日でもあったんですよねT_T
まだ予定が固まってはないのですが新年早々予定のやりくりをややこしくしてしまいましたorz