青葉台

Dowa2008-12-16


どうもここ2〜3日注意力が散漫というか忘れ物とかミスとか散発しています。

家を出たら、財布か携帯か定期入れかもって行こうとしていた何かを忘れて歩き、数十メートルほど歩いて気づいて戻ってきたりします。

仕事はタイムスタンプの古いファイルを送っていたり、あっちに手をつければこっちに手がついていなかったりとどうも抜け作。


しかも、今日は今日でここのエントリを書いておきながら「保存する」ボタンをクリックし忘れてブラウザを閉じてしまいましたよorz


どうもバタバタしたり何かと時間がなくて部屋が片付いていないのが一因じゃないかと思うのですが、時間がなかなか作れません。今日も「今日中」にはギリギリ帰宅が間に合わずでした。

明日はちと早く帰ってきたいものです。